お小遣い探しネット

─アクセスアップサイト─

色々なサイトを利用してサイトのアクセスアップをしてアフィリエイトやリードメールを成功させましょう。




ページランクを表示して信頼度アップ
ページランクとはGoogleが独自の審査基準による審査によって示されるサイトの信頼度のようなものです。ページランクが上がれば上がるほどサイトの信頼度が高いということです。自分のホームペーやブログにページランクを表示してサイトの信頼度を訪問者に見てもらえればリピーターも増えるというわけです。

ページランカー
ページーランカーでは
無料で簡単にサイトに
ページランクを貼れます。

TOP▲






検索エンジンに登録してアクセスアップ
ホームページやブログを始めたら、まずは検索サイトへの登録です。やはり検索エンジンが最大のアクセスアップにつながります。

一発太郎
一発太郎さんではGoogleやYahoo、WindowsLiveSearchなど大手検索サイトに無料で一括で登録してくれます。さらに1000円を支払うとなるべく上位に掲載されるためのアドバイスをしてくれます。


TOP▲






ランキングに参加してアクセスアップ
一つのランキングサイトにジャンル別のランキングがあります。こちらに自分のサイトを登録して自分のサイトにランキングサイトのバナーを貼ります。 サイトに訪問してくれた人がそのバナーをクリックすることにより投票され、その票が多いほどランキングの上位に行けます。 みなさんもランキングサイトはよく利用されるかもしれませんが、やはり上位にあるもののほうが興味が湧きますよね。 結果上位になればなるほど他の人が自分のサイトを見てくれる数が増えるということです。 しかしバナーをクリックしてもらわないとだめなので出来るだけ目に付きやすいところに設置してください。

TOP▲







トラフィックサイトで他の人に見てもらう
トラフィックサイト会員になり、そこに掲載されている他の会員達のサイトを閲覧すると閲覧料としてポイントがもらえ、今度はそのポイントを自分のサイトを他の会員に見てもらうための閲覧料として使います。
他の会員のサイトを多く見れば見るほどポイントを増やせ、結果自分のサイトへの訪問者を増やすことが出来ます。

 オレンジトラフィック
無料で簡単アクセスアップ
閲覧以外にも色々なサイトへの会員登録などでもポイントを獲得できます。それと紹介制度もありそこでもポイントが獲得できます。

TOP▲







Ping送信サイトでブログのアクセスアップ
皆さんはブログについているping機能というものを知っているでしょうか。自分のブログを更新するとこのpingに登録されている ブログ検索、紹介サイト(Googleブログ検索、人気ブログランキング、BlogPeapleなど)に自動的に通知されサイトで紹介される仕組みです。PinGoo!さんに自分のブログを登録すると 複数の検索、紹介サイトに一度に通知されるようになり、ブログ訪問数を増やすために役立ちます。PinGoo!さん自身でも ブログの紹介をしています。

 PinGoo!
Googleブログやブログ360など18のブログ紹介サイトに配信されます。有料会員になると30サイトにはいしんされます。



ページ先頭へ


 ポイントサイトでお小遣い

 その他のサイトでお小遣い

 お小遣い稼ぎを始める前に

 収入ブログ

 その他

 貯まったお小遣いでショッピング
inserted by FC2 system