お小遣い探しネット

─リンクについて─
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクをお貼りください。

TOPページ相互リンク


まだサイトを開設して間もないのでサイトランクは0ですが現在ランクを上げる努力をしています。
このサイトとTOPページの相互リンクをしていただける方を募集しています。

<リンク条件>
あなたのサイトが
●お小遣い系のサイトであること
●個人や団体に対する誹謗中傷が載っていないサイトであること
●アダルト、風俗系を扱っていないサイトであること


以上のサイトを運営されている方に限らせていただきます。ご了承ください。


<リンク方法>
まずご自分のサイトのTOPページにこのサイトのリンクを貼ってください。

サイト名    お小遣い探しネット
サイトURL  http://okozukaisagasinet.web.fc2.com/



その後にこちらのメールフォームへ以下のこと記載して貼ったことをご一報ください。

1あなたのお名前 (ニックネーム可  書かなくてもかまいません)
2件名
3メールアドレス
4サイト名  (サイト名が長い場合サブタイトルは掲載できない場合があります)
5サイトのURL

あなたのサイトにこのサイトが掲載されたことを確認して私がOKと判断した後にあなたのサイトををこのサイトのTOPページに貼らせていただきます。  早ければ即日か長くても1週間以内には貼ったことをメールにて御連絡いたします。

ページ先頭へ


 ポイントサイトでお小遣い

 その他のサイトでお小遣い

 お小遣い稼ぎを始める前に

 収入ブログ

 その他

 貯まったお小遣いでショッピング
 
inserted by FC2 system