お小遣い探しネット

─アフィリエイト─







ショッピングサイト系アフィリエイトサイト

ショッピングサイト系アフィリエイトは商品の販売専門のアフィリエイトです。 案件のほとんどがお客に商品を購入してもらうことで報酬が発生する成功報酬型のアフィリエイトです。
サイト名報酬形式報酬支払い金額

振込み日

手数料
特徴バナーの一例
アマゾンアソシエイト成果報酬型

報酬は商品価格の3〜7%
アマゾン券1500円分現金5000円

月終了から約60日後

?
Gyao(ギャオ)など、大手のサイトでも採用されているのをよく見かけたことがあると思います。黒いふちの中に商品が並んでいて、下に「amazon」のロゴが入っているやつです。
楽天アフィリエイト成果報酬型

報酬はショップによってかなりバラツキがあります。大体が商品の1%からで、中には50%というのもあります。
成果をあげて行くと段階的に報酬がアップしていきます。
楽天スーパーポイントで1成果から

翌々月10日頃

無料
恐らくショッピングサイト系のアフィリエイトの中で、商品数は1番多いです。
報酬は楽天内で使える楽天スーパーポイントで支払われます。

ZOZO トートバッグ 001
Yahooアフィリエイト成果報酬型

報酬のほとんどが商品価格の2〜5%
中にはもっと高いのもあります。
2000円

翌月12日以降

210円
Yahooアフィリエイトは以前はYahooジオシティーズ(ホームページ)とYahooブログの2つでしか運営できませんでしたが、下で紹介している「バリューコマース」の会員になるとYahooアフィリエイトをどのサイトでも利用できるようになります。
Yahooが運営しているので商品数は多いはずです。



会員勧誘、サービス提供系アフィリエイトサイト

メインは企業サイトへの会員勧誘や企業のサービスの提供のアフィリエイトです。
成果報酬のほかに、少ないですがクリック報酬もあるのが利点です。
ショッピングサイト系のアフィリエイトより商品数は少ないですが、商品販売のアフィリエイトもあります.
サイト名報酬形式報酬支払い金額

振込み日

手数料
特徴バナーの一例
“My”アフィリエイトメインは成果報酬型でクリック報酬型も有り1000円

翌々月中

無料
NTTが運営するアフィリエイトサイト。
時々NTT系のかなり高いクリック報酬が出てくることがあるので要チェックです。
今ならブログにバナーを貼るだけで2千円がもらえるキャンペーン(条件付)開催中!!先着1万名までなのでお早めに。

ライオンの健康食品ラクトフェリン販売キャンペーン
アクセストレードメインは成果報酬型でクリック報酬型も有り1000円

翌々月15日

無料
多くの提携サイトの商品を一括で検索することが出来るので自分の扱いたい商品をあちこちの提携サイトを訪問しなくても簡単に探すことが出来ます。に提携サイト数はアフィリエイトサイトの中でもかなり多いほうです。
高校生でも作れるVISAカード
リンクシェアメインは成果報酬型でクリック報酬型も有り1成果から

報酬発生時

無料
色々なジャンルの企業の大手が揃っています。
自分のサイトを豪華に華やかに見せたい方にお勧めです。
ショップチャンネル:グルメ
JANetメインは成果報酬型でクリック報酬型も有り5000円翌々月15日払い

月末締め

無料
アフィリエイトサイトの中で「お小遣い系」のサイトを1番多く扱っていると思います。その他のジャンルのお数も多く扱っています。
【もれなく】楽天スーパーポイント50ポイント進呈!詳細はこちら
バリューコマース成果報酬型
クリック報酬型
5000円

翌々月15日

0〜288円
このサイトの会員になるとYahooアフィリエイトを「Yahooジオシティーズ」や「Yahooブログ」以外のサイトでも利用できるようになります。
またYahooオークションのアフィリエイトも出来ます。
その他のショッピングサイトの個別商品のアフィリエイトも可能です。自分で好きな広告文句を造ることが出来ます。
もちろんショッピングサイト以外にも色々あります。
提携サイト数はアフィリエイトサイトの中でもかなり多いほうです。
アフィリエイトBメインは成果報酬型でクリック報酬型も有り1500円
,br>翌月末払い

3万円未満250円
以上無料
このジャンルのアフィリエイトサイトの中ではかなり高めのクリック報酬の案件が揃っています。
提携サイト数も多いです。
洋楽
5月31日(土)、さいたまスーパーアリーナで開催!



クリック報酬専門アフィリエイトサイト

文字通りクリック報酬だけを扱っているアフィリエイトサイトです。
サイト名報酬形式報酬支払い金額

振込み日

手数料
特徴バナーの一例
Trend Matchクリック報酬型5000円

翌々月20日

105円
直接商品を紹介するやり方とRSS機能(サイトの端に四角い枠の中に自動配信される文字広告)を 使うやり方があります。
Google AdSenseクリック報酬型?

?

?
検索サイト・グーグルが運営するクリックアフィリエイトサイトです。
クリック報酬の中で一番報酬が高いです。
しかしグーグルアドセンスを利用するには厳しい審査があるのでまずそれを通過しなければなりません。
ちなみに僕は7,8回審査を受けましたが、未だに合格していません。なので詳しい情報もわかりません。
マイクロアドクリック報酬型1円から

申請時随時

無料
ネット業界大手のサイバーエージェントが運営するアフィリエイトサイトです。
マイクロアドでは独自の審査でサイトの評価をしてサイトランクが上がればクリック報酬の単価も上がっていきます。最大で通常時の4倍にもなります。




<アフィリエイトとは>
アフィリエイトは自分のホームページやブログ、SNSなどに企業の広告を載せて商品やサービスの紹介をして、見た人がその広告をクリック、または商品やサービスの購入、会員登録などをしてくれると報酬が発生するサービスのことです。口コミと違って基本的には紹介文などはいりません。広告URLやバナーを載せるだけでいいのです。そういう手軽さからか、アフィリエイトは今やホームページのレンタルサーバーや、 ブログサイト自身があらかじめ用意していたり、 ポイントサイトなどでも取り入れていて非常によく見かけます。
<広告の内容>
とにかくありとあらゆる企業が広告依頼をしています。その内容は企業自体の広告や、その企業が取り扱っている個別の商品やサービスの広告 で、それをホームページやブログなどに載せることになります。
<報酬形式>
報酬には広告バナーやURLをクリックしてもらうだけで報酬が発生するクリック報酬型と、 商品やサービスを実際に購入や利用してもらうと報酬が発生する成果報酬型があります。どちらも利点と欠点があり クリック型は利用者の数は多いけど、1クリックに対しての報酬が数円と安いということです。
成果型は一つの報酬が商品の値段の数パーセントと高いけど利用者の数が 少ないということ。
<報酬を発生させるには>
より多くの報酬を得るには、ホームページやブログなどのアクセス数を増やすことへの本人の努力が必要になってきます。 正直僕もアフィリエイトを始めたばかりでコツなどを伝授できるほどの知識はまだありませんがとりあえず検索エンジンへの登録と ランキングサイトへの登録をしました。 どちらもサイトへのアクセス数を増やすためには最低限必要なものです。
それと自分のホームページやブログの内容にあった企業や商品、サービスの広告を載せることもアフィリエイトをうまく活用する手段の一つです。 例えばこのページでいうと、右下のアマゾンさんの広告はアフィリエイトに関する本の広告です。 このページはアフィリエイトに関心がある人が見るページで、その勉強がしたい人はこの広告にも興味が湧きやすいということです。
「報酬を発生させるには」については下にある「アフリエイトに役立つサイト」も参考にして下さい。
とにかくアフィリエイトは奥が深くやれることがたくさんあるのでこれからもいろいろ紹介していくつもりです。
<ホームページづくり>
ホームページづくりに関しては「始める前の準備」ページの「ホームページをつくる」を参考にして下さい。

ページ先頭へ


 ポイントサイトでお小遣い

 その他のサイトでお小遣い

 お小遣い稼ぎを始める前に

 収入ブログ

 その他

 貯まったお小遣いでショッピング



スポンサー
inserted by FC2 system