お小遣い探しネット

─口コミ─
サイト名交換金額振込み日手数料備考
BloMotion1掲載料から翌月20日頃無料 ブロンズ会員からダイヤモンド会員まで5段階の階級性があって上に行くほどいろいろな特典があります
1人1ブログまで申請可
プレスブログ1000円分翌月20日 
BUZZIMP PRESS1000円から翌月15日頃無料 支払いはメルマネ
ブログのカンヅメ500円分20日 支払いはメルマネ
サイトでは口コミが出来るブログサイトを紹介しています。
ブログミ1500円分翌月15日頃500円 
 
ブログクリップ1円分26日から翌25日まで申請分を月末払い 支払いはメルマネ
ブログクリップは「ブログマイル」というサイトが運営している口コミサービスでブログマイルに登録してからブログクリップに登録してください。
<口コミの特徴>
口コミサイトは会員が企業の商品やサービスを自分のブログで紹介すると その報酬を貰うことが出来るサイトです。 口コミはアフィリエイトと違い、報酬条件が商品が売れたりバナーがクリックされたりでは無いので 、ちゃんと記事を書きさえすればばほとんど報酬がもらえます。ですからブログのアクセスアップの努力をする必要もないので アフィリエイトよりもはるかに簡単に利用できます。 会員は色々な依頼の中から自由に選べ 強制は一切ありません。
<報酬の条件>
報酬を貰うにはいくつかの注意点があります。
紹介文の内容はその都度決められた文字数以上の記事を自分で考えて書き、その中に依頼者側が決めた文字と企業ページへのリンクを入れるということです。 こう聞くとなんだか難しそうに思うかもしれませんが、それほど心配することはありません。 文才がなく作文とかが大の苦手の僕でも出来てしまいましたから。一度記事を書き出すと案外次から次へと文章が思いついてきます。
その他に自分のブログを登録する時にある程度の審査があります。 本来の自分の記事が少ない ブログや、アダルト関連を扱っているもの、誹謗中傷が載っているものなどは通らないことがあります。
<報酬>
報酬は記事一つにつき大体100円〜300円程度です。 先着何百名までとか抽選制の場合もあります。いい記事を書いた場合に特典が付くことも あります。

ページ先頭へ


 ポイントサイトでお小遣い

 その他のサイトでお小遣い

 お小遣い稼ぎを始める前に

 収入ブログ

 その他

 貯まったお小遣いでショッピング
 
inserted by FC2 system